2012/05/24 ,

6/7(木) 「問いかけ力向上勉強会」のインストラクションをします

開催日時 2012年6月 7日  14:30~ 16:30
スティミュレーター HIRO志コンスルタンド 伊藤洋志
会 場 ちよだプラットフォームスクウェア
参加費 無料(会員) ¥2,000(一般)

きたる6月7日(木)14時半から竹橋の「ちよだプラットフォームスクウェア」において、「問いかけ力向上勉強会」のインストラクションをします。これは「パフォーマンス向上研究会」の活動の一環で、昨年より取り組んでいるものです。

http://perf.netman-ss.jp/

この取り組みの目的は、人の行動の支援する仕組みを構築し、それを企業、組織に普及していくことです。わずか2時間のワークショップですが、演習を通して、「問いかけ力」のパフォーマンス向上を促すとともに、参加者が、その演習を持ち帰り、職場でその演習を実行し、自分の職場のスタッフのパフォーマンス向上を実現することが目標です。目標レベルが高いため、少人数(6名まで)で行います。

今回のこのテーマでは、2月に続いて2回目の開催です。前回は内容を詰め込みすぎ、参加者が演習を持ち帰ってそれを実践するには難解だったため、今回は、前回の内容を三分割し、その一部を演習中心に作り変え、参加者が持ち帰って職場で実践できるように工夫しました。

ご興味がある人は、是非、ご参加ください。