INFORMATION

開催スケジュール| 2014年1月20日開催  19:00~ 21:00

第70回HIRO志塾「ライフストラテジーの薦め」

2014年1月20日開催  19:00~ 21:00

大槻雄一郎さん(マーズフラッグ)

サンメンバーズ東京・新宿 2階会場(JR新宿駅南口、または大江戸線都庁前から徒歩数分)

2014年最初のHIRO志塾は1月20日(月)に開催されます。2008年の1月が第1回開催ですので、7年目に突入、今回がなんと70回目の開催です。今回、刺激役を担うのは、大槻雄一郎さんです。数年前からHIRO志塾にご参加くださっていますが、刺激役に挙手されたのは、一昨年の秋でした。しかしそのときには、前回(昨年12月開催)までの刺激役が既に決まっており、1年以上の待機期間を強いられてしまいました。ですので、今般、満を持しての登場です。以下に、大槻さんからの概要に関するメッセージを掲載いたします。

----------大槻さんからのメッセージ---------

皆さんの人生にはそれぞれの戦略があると思います。意識してる人もいれば、いない人もいるでしょう。オリジナルのワークを通して人生について考え、言葉に表現することで、新しい気づきや発見、再確認をして行きます。向かうべき方向性が見えて目標に向かって進んでワクワクできたら最高ですよね。集まったメンバーで一緒に学んで刺激をしあうことを目的としているHiro志塾ならではのコンテンツです。ご一緒にかけがえのない時間をすごしましょう!。

----------メッセージ終了------------

今回の第1部の開催時間は19時です。場所は新宿のサンメンバーズ東京・新宿のホテルのボードルームです。また第2部の交流会は、移動することなく同じ場所で開催いたします。

皆様のご参加をお待ち申し上げます。