INFORMATION

開催スケジュール| 2014年3月17日開催  19:00~ 21:00

第71回HIRO志塾「トヨタTPS式カイゼンとKPT振返り手法について」

2014年3月17日開催  19:00~ 21:00

北村美保さん(フォーサイトシステム)

サンメンバーズ東京・新宿 2階会場(JR新宿駅南口、または大江戸線都庁前から徒歩数分)

3月度HIRO志塾は、刺激役初挑戦の北村美保さんが登壇されます。

刺激役に挙手されたのは1年以上前でしたが、当時、多くの刺激役挑戦の予約が入っており、1年以上も待つことになりました。ですので、今回、満を持してのご登壇です。

以前、北村さんとお話したとき、「HIRO志塾の学びの雰囲気を、自分の会社にも醸成したい」とおっしゃっていました。今回の刺激役の挑戦で得られたものを、是非、会社に持ち帰って下さればと思います。

 

北村さんから、当日の第一部の概要について、以下のように伺いました。

 

【第一部概要】

トヨタTPS式カイゼンとは何かのご紹介と、すぐに使える「KPT振返り手法」をゲームを通して体感いただこうと考えています。

 

皆様、年度末でお忙しいと思いますが、是非、学びを体感しにお越し下さい。

尚、第一部終了直後より、同会場で第二部の学びの交流会を行います。第一部の学びをより深めていただくためにも、是非、第二部のもご参加くださいませ。

 

皆様のお越しをお待ち申し上げます。