INFORMATION

開催スケジュール| 2014年5月16日開催  18:30~ 20:30

第73回HIRO志塾 「ドラマを創ろう! 主役はあなた」

2014年5月16日開催  18:30~ 20:30

伊藤 弘子さん(イマージョン)初挑戦 & 田島さん(某金融機関勤務)挑戦4回目

サンメンバーズ東京・新宿 2階会場(JR新宿駅南口、または大江戸線都庁前から徒歩数分)

5月度のHIRO志塾は、伊藤弘子さん(イマージョン)と田島さん(某金融機関勤務)が協働で刺激役に挑戦いたします。お二人はHIRO志塾で知り合い、HIRO志塾の第2部の交流会で、刺激役を協働で挑戦する話がまとまりました。まさにHIRO志塾での「出会いの化学反応」が起こったといえます。

刺激役のお二人から、第1部の概要についてコメントをいただきました。

---------- 以下、いただいたコメント-------------

今回のテーマは、NLPのエッセンスが入ったドラマ創りです。

楽しみながらドラマを創ることで

自分の人生に起こっていることを客観的に見つめる力もつきます。

そうすることで、もっと豊かなで充実した人生を創り上げていくヒントを持ち帰ることができます。

皆様の参加をお待ちしています。

----------コメント終了-----------

いきなりドラマを創るなんてできるだろうか? という不安があるかもしれません。でもドラマを完成させることが目的ではありませんので、気楽にご参加ください。作成途中でもOK、作成できなくてもOK。創作するプロセスで、きっと多くの学びや気づきが得られると思います。

第1部に引き続き第2部は、同じ会場で行います。第2部で第1部の学びや気づきを参加者同士で交換し、さらに学びを深めてくださればと思います。

尚、塾長の伊藤洋志(イトウヒロシ)の参加が最近滞っており、皆様にご迷惑をお掛けしておりましたが、5月度は、第1,2部とも必ず参加するとのことです。皆様に久し振りにお会いできることを楽しみにしているとのことです。