INFORMATION

開催スケジュール| 2015年9月24日開催  19:00~ 21:00

第86回HIRO志塾 「続・ありがとうの手紙を書こう」

2015年9月24日開催  19:00~ 21:00

若山明子さん

都内

 

今月のHIRO志塾はシルバーウィーク明けの24日木曜日の開催です。前月に引き続き若山明子さんのご登壇です。

前月8月の第85回HIRO志塾「ありがとうの手紙を書こう」で、参加者の皆さんは「感謝の手紙」を書きました。

皆さんは、それをちゃんと相手に渡したでしょうか? 

渡した時の反応はいかがだったでしょうか? 

その後、何か変化はありましたか?

折角ですので、皆さんの状況をシェアしてみようということになりました。

またグループワークで、今一度、感謝の手紙を書いてみたいと思います。

前回ご参加された人は、是非、ご参加くだされば嬉しいです。

前回参加されていない人も、前回参加者の振り返りを聞きながら、今回のHIRO志塾で「感謝の手紙」にトライしてみませんか?

初めての参加の人でも、違和感なく参加できるように配慮しておりますので、遠慮なく、お気軽にご参加下さい。

 

以下に刺激役の若山さんからのめーーセージをご紹介いたします。

 

************以下、若山さんからのメッセージ***************

身近な人から感謝の手紙を

受けとった方が

どんな反応だったか、

どんな言葉を発したか

ちょっと聞いてみたいと

思いませんか?

 

感謝の手紙を

送った人、受けとった人の

声を聞いて

 

皆様の大切な方へ

感謝の思いを伝える

キッカケの時間になれば幸いです。

 

フィードバックの後は

グループワークの中で

感謝の手紙を書きます。

 

初参加の方も時間内に

書ける内容にしますので

ご安心下さい。

 

それではご参加を

心よりお待ちしております。

****************メッセージ終了******************

 

当日、皆様とお会いできますことを楽しみにしています。