INFORMATION

開催スケジュール| 2015年12月22日開催  19:00~ 21:00

第89回HIRO志塾「私の2015年と未来」

2015年12月22日開催  19:00~ 21:00

小山秀人さん(ソニー生命保険)

都内  

皆様、今年も残すところあと僅かになってしまいましたね。今年最後のHIRO志塾は、年末に相応しいテーマ「私の2015年と未来」に取り組みます。刺激役は、小山秀人さん(ソニー生命保険所属)で、HIRO志塾の刺激役初挑戦です。

以下に小山さんからの概要についてのコメントを掲載いたします。

............以下、小山さんからのコメント...........

自分の2015年を振り返り、2016年、そして

    その先の未来についてイメージしてみませんか?!

 

    これからの長い人生における自分の夢・やりたい仕事などを

    想像して描いてみましょう。

 

    自分の人生の未来予想図を描くことによって、

    人生を計画的に生きることの大切さ、そして本当にやりたいことは

    実現できるんだということを実感してみてください。

 

当日は筆記用具・蛍光ペン・電卓をお持ちください。

 

............以上、コメント修了..............

どうです。今年最後のHIRO志塾に相応しい内容でしょう? 今年を振り返り、そして来年以降について、しっかりとしたイメージを、この年末に確立できたらいいですね。描いたイメージを皆で共有し、お互いフィーバックしあえば、さらにイメージが膨らみ強固になるかもしれませんね。

開催日は12月22日の火曜日で、祭日の前日です。忘年会シーズンでもあり、皆様、スケジュールが立て込んでいるとは思いますが、もし空いてらっしゃるならば、積極的なご参加をお待ち申し上げます。従来通り、第1部は無料、第2部の交流会(会費制)も開催いたします。皆様とお会いできますことを期待いたします。